セノーテとカリブの海に乾杯❗️🍻

Buenos noches!むねです。

本日私はセノーテチャックモールへ、しずこはコスメル島ダイビングへ行ってまいりました。
お盆もピークは過ぎたでしょうか?
今年も東名高速は渋滞しますか?
私は実家が東京で、祖父母も東京ですぐ近くに住んでいたのでお盆は基本的にのんびりゆっくり過ごしておりました。

そういえば朝準備をしていたら空が真っ赤ですごく綺麗でした🌇
まるで夕日かと思うほど。
思わず撮ってしまいました✨

さてセノーテチャックモールチームは今日も快晴絶好調です!
朝日がしっかりと差し込み、水中の透明度の素晴らしさがよくわかります✨
写真映え間違いなし〜✨

ゆっくり準備をしてお客様は久しぶりのダイビングだったのでドキドキ!
初めはダイビングの感を取り戻すので必死でしたが、横目に最高の景色を見ることもできてしっかり光のカーテンを満喫できたようです😆

カメラマンが撮ってくれた写真も記念に購入されていました!
この写真が大好評なんです!
ご自身でカメラを持つことがないので肉眼で満喫できるのが最高です〜
やはりこの絶景は是非とも肉眼で見ていただきたいものです。

お昼ご飯はローカルのタコス屋さんでランチをしました〜
タコスもサルサの種類もいっぱいで悩む〜

飲み物も来たのでみんなでジュース片手にセノーテとカリブ海にメキシコ流乾杯『Salud!🍻』

コスメルチームはと言いますと、プチハプニングがあったようですがダイビング自体は大満足の3ダイブだったそうです!

太平洋とは違ったカリブ海固有種もたくさんいるので普通のお魚を見ていても真新しい環境なのでそれだけでも楽しむことができます!

さらに透明度も抜群だったそうでリラックスできるダイビングでした〜

本日はこの辺で〜Buen día〜


WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿
是非フォロー宜しくお願い致します🙇

Web https://www.diveclub-marumar.com
instagram : @diveclub_marumar 
Facebook : Dive Club MaruMar
公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote
#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ

この記事を書いた人