海もセノーテも透明度抜群!キラキラ〜

Hola! しずこです☺️
オリンピック終わってしまいましたねー。。

全然観てないよーって方も沢山いらっしゃいますが、我々は相当熱狂して観ておりました😆
私はほとんどスポーツに精通していないので細かいルールはわかりませんが、一生懸命がんばるアスリートの皆さんを観ているだけで、毎日胸が熱くなりました。
自分よりずっと若い方の喜んだり悲しんだりしている表情を観ていると、うるうるしてしまいます🥹
これを老婆心と言うのでしょうか😳
我々も負けていられません!

と言うわけで、本日もセノーテに行くグループと、カンクンの水中美術館に行くグループに分かれて行ってまいりました!

地形大好きな女子3名様😍
カリビアンブルーに大変感動されていました🙏

まずは車とパシャリ📸

シュールな写真も沢山とりました。
銅像と並んで直立です。

水中土下座🙇🏻‍♀️

2本目は濃い魚影の中を流れに乗って気持ち良く泳いできました!

本日はキラキラの太陽の元、ダイビングする事ができたので、明日も気持ち良く晴れますように☺️


Buenos días! むねです。

本日はセノーテドスオホスへご案内させていただきました!
初のメキシコ旅行のお客様!
はじめてみるもの聞くことで驚いがいっぱいのご様子。
いざドスオホスへ!

本日も快晴でセノーテにまずはご案内です。
陸から見てもわかる水の透明さ。
これには誰もが驚きです。
綺麗ですよね〜

洞窟の中では大小様々な鍾乳石と最高の透明度の中を泳いでいきます。
1本目が終わった後には「きもち〜!」とのお声が。
本当にこの透明度の中を泳ぐと気持ち良すぎます。
心洗われる感じ!

2本目は別のルートでバットケーブという空洞になっているホールへ行くことができます。
光が差し込みなんとも神々しい!
ドスオホスを満喫した後はランチたーいむ!

木陰に入れば涼しいのでリラックスできます。
都会から解放されて大自然を味わいながらのお昼でした。

またいつでもお待ちしております!✨
本日はこの辺で〜Buen día〜


WebやSNSで随意メキシコやプラヤデルカルメンの情報、ダイビングの写真,たまになんでもないおもしろストーリー?などなどアップしていきます📷🇲🇽🤿
是非フォロー宜しくお願い致します。

Web https://www.diveclub-marumar.com
instagram : @diveclub_marumar 
Facebook : Dive Club MaruMar
公式LINEアカウント:ダイブクラブまーるまーる ID:@334yxyhw

#mexico #playadelcarmen #diving #cenote
#メキシコ #プラヤデルカルメン #ダイビング #セノーテ

この記事を書いた人